上間弁当牧港店がオープン ついに58でうちなー天ぷらをゲットできます

当社お取引先の上間弁当さんが、昨日6月1日に牧港支店をオープンしました。
浦添市牧港のブルーシールアイスの隣です。
沖縄の常識として、58号線沿いに弁当屋って今までなかったと思います。

テナントの賃料や、車の運行スピードが早い事等、様々な要素があると思います。

上間社長いわく「色々分析した結果出店する事にしたが、まずやってみようという挑戦的な側面もある」との事。

ぜひとも成功してほしいところです。(^^)

上間天ぷら オープン前研修

※オープン前研修の図

内装はレジ下のステンレスが清潔感あっていい感じ!

早速お昼ご飯を買いに行ってきました。

家族3名分で

麻婆丼

ジューシーおにぎり

えび天ぷら

ウインナー天ぷら

野菜天ぷら

手羽チキン

ペーコン巻ウインナー

うずら卵

ミートボール

を購入。

上間弁当で天ぷらを購入

麻婆丼の辛味が天ぷらと、相性良かったです(^^)

天ぷらのお気に入りは、野菜天ぷらで、衣の食感がサクッと

していておいしかったです。

上間弁当牧港店オープン記念として先着100名限定で、(引換券要)UEMAロゴ入りトートバッグが

もらえました。

上間弁当 牧港店 ノベルティ

息子も気に入っている様子(笑)

上間弁当 トート

上間弁当 牧港店チラシ

上間弁当ホームページ

http://uemabento.com/

上間弁当facebookページ

https://www.facebook.com/uemabentotenpura?fref=ts


コメントを残す